2022年5月22日日曜日

2022/5/22 金剛峯寺参拝

ゴールデンウィークが終わったと思ったら、コロナ禍以前の生活が戻ったかのような日々が続いています。毎日のように仕事終わりには歯科医師会の会議が続き、土曜日には区民ホールを借りて対面の講習会を主催しました。講習会の後には講師の先生をお招きして懇親会も開催しました。手伝ってくれる仲間たちと一緒に楽しいお酒と美味しい料理を頂きました。
そして日曜日には早起きして夫婦揃って高野山金剛峯寺を参拝させていただきました。高野山は朝早くは肌寒いくらいでしたが、久しぶりの青空を満喫しながら寺院を巡り、御朱印をいただいて帰りました。ドライブも気持ちよかった!


 最近はちょっとお疲れ気味だったのですが、ドライブとお寺巡りでリフレッシュすることができました。だんだん暑くなりそうなので、体調管理に努めながら頑張ります。

【休診のお知らせ】

 6月2日木曜日平野北中学校の学校検診出務のため休診とさせていただきます。
 6月10日金曜日都合により休診とさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿