2022年12月18日日曜日

2022/12/18 タンタクロースがSUPに乗ってやってきた

手術のため入院していたスタッフが土曜日から復帰してくれました。お陰様で土曜日の診療は順調に進みました。クリスマスの飾り付けもやっと整って、ようやく我がクリニックも年末年始体制に入りました。心からホッとしています。

さて、真冬の寒さになった日曜日。いつも通り早起きして大掃除の続きをしてから、1人で大阪城へウォーキングに出発しました。久しぶりの大阪城、風が冷たくて本当に寒かったのですが、白梅の「冬至」が一輪だけ咲いていました。これから年末に向かって次々といろんな種類の梅が開花するでしょう。大阪城の梅が毎年の年末年始の楽しみです。

大阪城公園で冬至梅が咲き始めました


大阪城から天満宮へ歩いていくと、天神橋の上から大川を眺めていたら、サンタさんの集団がSUPに乗って大阪城の方へ向かって行きました。クリスマスまではまだ日にちがありますのでプレゼントが入った荷物は持っていなかった様子ですが、今年こそクリスマスプレゼントにありつけるのではないかと淡い期待を抱きました。
Santa Clauses are coming to town on the SUPs

 年末年始を迎えてスタッフは揃ったのですが、新型コロナウイルス感染症第8波の拡大が現実となっています。感染予防対策のため予約状況を厳密に管理させていただいております。診療をご希望の場合にはまずお電話にて予約状況の確認をお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿