2023年7月16日日曜日

2023/7/16 梅雨明けなのか大阪は

スタッフが家族からのコロナ感染で勤務状況が切迫してご迷惑をおかけしましたが、なんとか1週間を乗り越えて週末を迎えました。日曜日は朝から真夏の青空に包まれて、梅雨明けを予想させる酷暑の1日になりました。いつも通り早起きして大阪城へウォーキング、暑くて水が足りません。途中でペットボトルを買い足して水分補給に努めました。大阪城は海外からの観光客で溢れていました。大阪の暑さは過酷ですから気の毒に思いました。日本を楽しんでほしいと思います。


   ===================

夏季休暇のお知らせ

8月14日月曜日から16日水曜日まで夏季休暇とさせていただきます。
お盆明けの診療は8月17日木曜日からとなります。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

休診中の応急処置は一般社団法人大阪府歯科医師会 休日・夜間緊急歯科診療にお問い合わせください。

大阪府歯科医師会

休日緊急歯科診療

日曜・祝日・年末年始
午前10時~午後5時
(受付時間 午前9時30分~午後4時) 

06-6772-8886

※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿