2023年7月2日日曜日

2023/7/2 検診に専念した木曜日

木曜日は休診にして午前は平野北中学校の学校検診に出務してきました。まだ背が小さな1年生から検診を始め、生意気盛りの3年生まで、一気に検診をやり遂げました。ぐったり疲れたにも関わらず、お弁当を済ませて午後は区役所へ移動して3歳児健診。蒸し暑い部屋は冷房があまり効かず、子供達はギャン泣きし始めたら連鎖して皆んながコーラスするように泣き出して、ますます暑くなって大変でした。中学生から、3歳児から、たくさんエネルギーを吸い取ったつもりだったのですが、むしろ放出エネルギーの方が多すぎてグッタリ疲れてしまいました。
日曜日はいつも通りに早起きして、曇り空の早朝の間に愛車をピカピカに洗車しました。3ヶ月ぶりくらいの手洗い洗車だったので、隅々まで綺麗に拭き上げました。帰宅してから大阪城へウォーキング。真夏の青空が輝き、大阪城は外国人の方々で溢れていました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿