2024年2月18日日曜日

2-24/2/18 大阪城梅林はピークを過ぎたか

先週は毎日のように歯科医師会の会議や拠点病院への往診などが続いてグッタリ疲れてしまいました。なんとか無事に週末を迎えて、土曜日の夕食には次男が彼女を連れてきたので一緒に韓国料理を楽しみました。お店のトイレが故障していたので臨時休業されていたのですが、予約していた我々家族のために特別に開けていただきました。料理は相変わらず大変美味しくて大満足、トイレ故障のためアルコールは控えめにしていたのですが楽しい時間を過ごす事ができました。

さて、日曜日の朝は曇り空でしたが気温は10℃を超えていました。薄手のダウンジャンパーに着替えて大阪城へウェーキング。大阪城梅林をパトロールしてきました。梅は6分咲きくらいに見えますが、早咲きの梅はすでに花びらを落としておりピークは過ぎたような印象でした。仄かな香りを楽しんで気持ち良く歩きました。

華農玉蝶

思いのまま


 

0 件のコメント:

コメントを投稿