2024年2月4日日曜日

2024/2/4 立春の大阪城梅林は3分咲き

週に2~3度は夜に歯科医師会の会議があるので診療を早めに切り上げておりますので、夕方の診療には制限があり申し訳ありません。これから年度末を迎えて毎週のように会議や研修会がありますので、診療をご希望の場合にはお電話にて予約状況をご確認ください。

土曜日の診療を終えて、夜にはサッカーアジア杯日本代表vsイラン戦をテレビ観戦したのですが、前半こそ先制したものの後半は防戦一方、ロスタイムに痛恨のPKから逆転負けを喫してしまいショックが大きくてなかなか眠れませんでした。

それでも立春を迎えた日曜日はいつも通り早起きして、夫婦揃って大阪城へウォーキング、大阪城梅林は3分咲きでした。曇り空でしたが人もだんだん多くなり、梅の香りを楽しみました。標準木である白加賀も開花が始まっていましたので、おそらくは週明けには大阪気象台から梅の開花宣言が発出されることでしょう。

華農玉蝶

楊貴妃

鶯宿

 

0 件のコメント:

コメントを投稿