2012年5月22日火曜日

2012/5/22 金環食

最近は毎日の診療でくたびれてしまって、ブログ更新までなかなか手が回らない状態です。今日の診療でもいろいろ気を遣うことが多くて、CoCo壱でカレー食べてから雑用をいろいろ済ませたところです。
先週土曜日にはインプラント手術を無事に終えて、歯科医師会ソフトボール部の練習に遅れて参加しました。最近はウォーキングこそ続けているのですが、体力作りにためのランニングはサボったまま。グランドに久々に立ってみると運動不足を痛感しました。来月にはソフトボール大会があるので、少しずつでも自主トレを積み重ねていかないと怪我しそう(^^;;;
金環日食は見られましたか? 私はメガネを購入できなかったのですが、たまたま雲間に隠れた金環食を肉眼で見ることができました。次男は早起きして小学校に出掛けていったのですが、学校のグランドでは雲に隠れて見ることができなかったそうです。大阪市でも場所によって観測条件が違うものなんですね。ドリカム「時間旅行」を思い浮かべながら・・・
Love Ring (引用)

0 件のコメント:

コメントを投稿