2012年6月17日日曜日

2012/6/17 父の日

父の日の日曜日、日頃から頑張って居られるお父さま、いかがお過ごしでしょうか?
昨晩は平野区歯科医師会の年次総会に出席し、仲間と楽しいお酒をいただきました。二日酔いのアタマでEURO グループA予選リーグ最終戦、ロシアvsギリシャを観戦しました。決勝リーグ進出を賭けて戦うガチンコ勝負、有利だったロシアが敗退。ギリシャの底力を見せつけられました。これをきっかけに経済復興を果たしてもらいたい!
さて、私はこれから次男を連れて京セラドームに出発します。年に一度の交流戦で、我らが中日ドラゴンズを応援してきます。今日の予告先発は吉見!復帰登板を是非白星で飾ってもらいたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿