2012年6月6日水曜日

2012/6/6 AKB総選挙

金星が太陽面を通過した午前中でしたが、私は確認することができませんでした。患者さんの中には日食メガネで「太陽のほくろを見た」とおっしゃる方もおられました。金環食ほどの派手さはありませんでしたが、科学に興味を持ついい機会になりますよね。
今日も診療が慌ただしく過ぎていきました。診療を終えてすぐにレセプトの作業を済ませ、雑用をこなしながら、AKB総選挙をチラチラ見ています。残酷な順位付けをショーにしてしまうんですから・・・。ここで篠田麻里子が第5位!彼女たちのコメントを聞いているだけで胸が締め付けられるというか・・・。篠田のコメント、すごいなぁ。私よりもよっぽど大人だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿