2012年12月2日日曜日

2012/12/2 ガンバ大阪降格

おはようございます!あっという間に師走ですね。仕事は師走らしく大変充実した毎日が続くでしょう。風邪ひかないように体調管理に気をつけなければいけません。先日の健康診断では高コレステロール血症とγGTPが高いことが判明、一番はアルコール消費を減らさなければいけません。しかしながら師走となれば忘年会! 昨日は同級生の仲間と家族で、今年最初の忘年会に行ってきました。天神橋で美味しい串焼きを堪能し、深夜までグダグダ飲んできました。忘年会はまだまだ続きます。必死で仕事して、たくさん楽しみたいです!
昨日はサッカーJリーグ最終節でした。キックオフに合わせて帰宅し、残留を賭けたガンバ大阪をテレビで応援したのですが無念にも勝ち切れず降格となりました。強いチームのはずが、狂った歯車を最後まで修正できませんでした。来シーズンの奮起に期待したいものです。
日曜日の朝、私はこれから勉強会です。歯内療法について勉強してきます。師走らしく充実させます!

0 件のコメント:

コメントを投稿