2012年12月24日月曜日

2012/12/24 メリークリスマス

クリスマスイブの振り替え休日、月曜日。今朝も早起きして自宅の大掃除を敢行しました。昨年購入したスチームクリーナーが大活躍。玄関、トイレ、お風呂、洗面所、コンロに換気扇、そして台所シンクがピカピカになりました。汗かいて必死で労働したので、まだ午前中なのですが朝ビール飲んでマッタリしています。
昨晩は塾帰りの次男を夕方のナンバに連れて行きました。ビックカメラでゲームソフトを買ったのです。クリスマスプレゼントなのですが、サンタさんが届けてくれた訳ではないクリスマスプレゼントは初めて。次男の夢を奪ってしまいました。これで別にクリスマスプレゼントが次男の枕元に届いたら親がビックリなのです!
買い物の後には家族で沖縄料理を楽しみました。オリオンビールと豚料理、チャンプルー、島らっきょう、沖縄そばなど、本当に美味しかった!価格もリーズナブルだし、子供も大喜び。また行きましょう。
それではよいクリスマスを!

0 件のコメント:

コメントを投稿