2012年12月9日日曜日

2012/12/9 パッキャオ楽しみ

土曜日の夜には大阪に初雪が降ったそうですね。今週は仕事がハードだったので、土曜の午後には温泉でゆったり。自宅でWOWOWの映画を観ました。はやぶさの映画2本を連続して観たら、即席天文ファンになったような気分です。
日曜の朝は寒いですが、次男を連れて早朝の公園でサッカーをしました。小学校のクラブで蹴っているので、だんだん上手になってきました。子供の成長は楽しみですね。同じくらい勉強や生活態度が改善されれば申し分ないのですが(^^;;;
クリニックに出勤して技工作業に没頭しました。年末なので補綴物のセットが重なりますから、準備も大変です。技工を終えてから年賀状のデザインを考えています。雑用もいろいろ溜まっていて…
さて、午後はマニー・パッキャオのボクシングを見ないとね! 引退をかけてライバルと対決! 本当に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿