2012年12月28日金曜日

2012/12/28 仕事納め

松井秀喜が引退を発表しました。憎っき巨人の中心選手にもかかわらず、どうしても憎めないのが松井秀選手でした。ワールドシリーズでのMVPは最高でした。日本球界に復帰するのかと思っていただけに残念ではありますが、これまでの経験を生かした第二の人生を成功させて欲しいと思います。
クリニックの診療は昨日で終了しました。この一年、無事に過ごせたことを感謝しています。昨日の午後にクリニックの大掃除を済ませ、夜にはスタッフ全員で忘年会!来年には新人を迎えることになりますので、美味しいお寿司をいただきながら来年への思いを高めます。
今日は再びクリニックで事務作業。レセプト作成や一年分の伝票整理などを済ませました。最後に診療室の衛生処理をして仕事納め。今年も一年ありがとうございました。杭全神社にお参りして、自宅に帰宅。雨が降って寒い年末になりました。
明日、明後日はRadio Crazyに行ってきます。ロックで大忘年会! 阿部真央、The Bawdies、サカナクション、アジカンが楽しみ! 一生懸命働いたから、一生懸命遊ばないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿