2013年8月18日日曜日

2013/8/18 再び甲子園観戦

お盆休み明けの日曜日。酷暑が続く日曜日でしたが、どうしても甲子園へ行きたいという長女と一緒に高校野球を観戦してきました。暑さにボケているのか、近鉄・阪神電車の時間を間違えるわ、試合開始時間を間違えるわ、凸凹コンビの珍道中でした。それでも第一試合の途中から第二試合終了までゆっくり観戦することができました。どちらも大量点が入った試合でしたが、高校野球の醍醐味を堪能することができました。自動車学校へ行かなければならない長女と一緒に途中退場し、お土産を買って甲子園を後にしました。日程的には夏の高校野球を観戦できるのは今日で最後。今年も楽しませていただきました。高校球児のひたむきさを是非自分に取り入れていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿