2013年8月4日日曜日

2013/8/4 暑い時こそ熱い鍋料理

8月になりました。真夏です。暑いです。
昨日土曜日には仕事を終えた夕方、歩いてミナミへ向かいました。亜熱帯を思わせる蒸し暑さのため、私はTシャツと短パンで歩きました。大学時代の恩師とともにカニ尽くしのお料理をいただきました。本当は皆で温泉旅行をしようと計画を立てていたですが、本当に皆さんお忙しくて予定が合いません。一泊はできずともせめてカニだけでもと、ミナミに皆がやっと集まったのです。医局での昔話、大学の現状、家族の話など、積もる話が尽きません。楽しいひと時でした。

日曜日には早起きして大掃除! お風呂はカビキラーで徹底的に、窓ガラスをワイパーできれいにしました。義歯の勉強も色々と。お盆休みまであと一週間ですから、公私とも全速力で走り抜けます!

0 件のコメント:

コメントを投稿