2013年9月15日日曜日

2013/9/15 岐阜に帰省

連休の日曜日に岐阜に帰省してます。台風の影響でかなり強い雨に降られながら、早朝の名神高速道路を走ってきました。お盆に帰省できなかったので、実家に立ち寄る前にお墓参りしてきました。
連休を控えた診療はアポイントが混み合っていましたので、土曜までクタクタになるまで必死で働きました。土曜の夕方には友人たちと一緒に天王寺公園で開催されているオクトーバーフェストに行ってきました。毎年この時期に開かれるドイツビールの祭典には期間中何度も通うのですが、金曜から始まった今年のオクトーバーフェストはやっぱり楽しかった!いろんなビールで何度も乾杯し、ドイツの楽団に合わせて大声で歌い、そして踊る!本当に楽しかった!
さて、オフクロの朝ご飯を食べてRazikoで802を聞きながら休憩。そして弟の歯科治療をやります。皆様、よい連休を!

0 件のコメント:

コメントを投稿