2013年9月22日日曜日

2013/9/22 ドコモよりiPhone発売

今週も連休なので、週末までアポイントが満杯状態でタイトなスケジュールを何とかこなして日曜日を迎えました。今朝も気持ちいい天気の日曜日、早起きしてクリニックで雑用を済ませました。そしていよいよ大規模修繕を迎える自宅マンションのベランダを掃除しています。とにかく一つの荷物も残さずに片づけた上、網戸も外して室内に保管しなければいけません。網戸を洗って、ベランダに置いていたストッカーをクリニックに移動させ、植物を処分したり移動したり、いろいろ大変です。来週にはゴンドラを使ったベランダ作業が始まります。早く終わらないかなぁ。
いよいよドコモからもiPhoneが発売されましたね。大学院時代からの熱烈なMacファンでありMacユーザーである私としても、ようやくドコモでiPhoneを選択できるようになったのは嬉しいことです。ただ現在使っているandroid端末、Galaxy Noteはまだ一年半しか使っていません。端末買取で契約しているのですぐに機種変更してもいいのですが、やっぱりまだ勿体ないのでしばらく我慢。春に次男の携帯機種変更と一緒に乗り換えようかしらと考えています。現在使っているiPod touchやiPadは一足先に iOS 7にアップデートしました。私は最新のOSが一番だと考えているので、アプリやOSをアップデートするのが趣味みたいなものです。最新版を揃えた箱庭遊びみたいな感じなのです。もちろんandroid端末も最新版ですよ。
さて、天気もいいので天王寺公園まで散歩して、オクトーバーフェストでお昼からビールをいただきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿