2013年10月20日日曜日

2013/10/20 遂にiPhoneゲット!

昨日の土曜日午後、遂にiPhoneを手に入れました。Appleフリークの私がdocomoであるためにずっと我慢してきたiPhoneをとうとうゲットしたのです。これまでもiPod touchを何台も使ってきたので新鮮味はないのですが、Android端末との二台持ちともお別れです。
母艦のMacbook proに繋いでアプリまで早々に同期したのですが、問題点は電話帳!これまでのiCloudの電話帳がご丁寧にもGoogleの電話帳と同期するのでごちゃごちゃになってしまいました。手作業でコツコツ修正して、やっと完了。この度spモードのメールアドレスに変更したので、そのお知らせを知人に送信したところです。
写真は歴代の私の端末。左からiPod touch5G、初代Xperia、Galaxy note、そして新しいiPhone5s silver 64Gです。

0 件のコメント:

コメントを投稿