2013年11月10日日曜日

2013/11/10 神の左は炸裂するか?

雨の日曜日ですね。私は例によって早起きしてクリニックに出勤し、8時半までには雑用と技工作業などを片づけてから帰宅してグタグタしています。
昨日からiPhoneのFacebookアプリが動作しなくなっていました。アップデートしようとすると途中でエラーが起こり、アプリは起動できなくなりました。削除して再インストールしようとしてもダウンロードエラー。ネットで調べてみるとiOS版で世界中に不具合が報告されていました。今朝からはver.6.7.1が使えるようになったのですが、一晩使えないだけでイライラしちゃいました。
関東では大きな地震が起こり、シンガポールは巨大台風で大きな被害が報道されています。大災害が身近に頻発するようになってしまったのでしょうか。日曜日に自宅でゆっくりFM802を聴きながらPCやiPhoneを弄る幸せを噛み締めています。午後からはWOWOWで"神の左"を持つWBC世界バンタム級王者・山中慎介5度目の防衛戦が放送されます。ボクシングファンとして本当に楽しみにしています!
昨日、土曜日の大阪城天守閣とお月様の様子をお届けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿