2013年11月17日日曜日

2013/11/17 大阪城公園に紅葉

朝晩は寒くなってきました。土曜日は診療を少し早目に切り上げて、午後から歯科医師会の講習会に参加しました。役員をしているので一足先に現場に向かい、会場の準備や資料の配布やら、いろいろ大変です。講習会を終えてクリニックに戻り、後片付けをしてから帰宅。近所の立ち飲み屋でゆっくりしました。そのあとは・・・・・
日曜日はいつも通り早起きしてクリニックに向かい、待合室の模様替えをしました。イスのカバーを交換したり、クリスマスの飾り付けをしたり。毎日の臨床ではできない細々としたことを片付けました。コーナンに寄って年末に向けた大掃除用品などを買い出して帰宅。お昼ご飯を食べてから、大阪城公園にウォーキングに行きました。紅葉が進んで気持ちいい散歩になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿