2013年11月23日土曜日

2013/11/23 勤労感謝の日におだまき

勤労感謝の日。朝イチに長男と岐阜に帰省しました。母が作った朝ご飯をいただき、長男とキャッチボールして汗を流しました。
これまで数基に分かれていたお墓をまとめて、この度お墓を新調したので、父母と一緒にお墓をお参りしました。
数年来探していたおだまきを遂に発見!Google検索するとマックスバリューの専門店で売っているのを発見。さっそくクルマで買いに行きました。高校時代、部活帰りのペコペコお腹で大垣駅前で売っていたおだまきが美味しかったこと!その店が閉店してからおだまきが買えなくなってしまいました。やっと見つけたおだまき、脂っこいアンコ巻き揚げ、やっぱり美味い!
さて今から、Pulで歯が痛いと昨日より苦しんでいる親父さんの治療してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿