2013年12月1日日曜日

2013/12/1 師走です

師走ですね。あっという間に年末になっちゃうのでしょう。年末といえばFM802恒例のRadioCrazyなのですが、前売り券があっという間に売り切れてしまったそうです。二日目の日曜日に参戦希望だったのですが、残念ながら今年はラジオで聞くことにします。
朝イチにお風呂の大掃除をしてカビキラー祭り!iPhoneメールアプリの設定不具合を修正するのに手間取りましたが、昼前にはヨメさんと一緒に大阪城公園へウォーキングに出発しました。途中、お気に入りの中華そば屋さんに立ち寄り塩ラーメンを堪能しました。
大阪城公園は紅葉が進み、西の丸庭園では何やらイベントの工事で休園でした。調べてみると、3Dマッピングの大きなイベントが近日開催されるようです。これって、大学病院から見られるかも。





篠田 豊 PhD DDS iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿