2013年12月28日土曜日

2013/12/28 仕事納め

土曜日の午前診をもちまして今年の診療を無事に終えました。簡単に昼食を済ませて、午後からスタッフ総出で大掃除をしました。私は高圧スチーム洗浄機で診療室の外壁と歩道面を根気よく洗い流しました。蒸気の力で汚れがどんどん浮き上がって気持ちいいのです。掃除は大好きだなぁ、ボクは。
夕方からはスタッフと一緒に忘年会です。平野のお寿司屋さんでてっちり、てっさ、そしてお寿司をたくさんいただくことにします。みんな一生懸命大掃除してくれたのでお腹ペコペコ、きっと美味しいぞ!
皆様、今年一年いろいろありがとうございました。来年も幸多い年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿