2013年12月8日日曜日

2013/12/8 養老に帰省

日曜日の午後を養老で過ごしています。晴天に恵まれていますが、伊吹下ろしの風が冷たくて身体がカチカチになります。フリースを忘れたので、大垣のユニクロで昨晩慌てて購入しました。
昨日は父母の結婚50周年記念日でした。レストランでゆったりお食事、落ち着きました。年齢の割には若い二人ですが、いつまでも元気でいて欲しいと思います。
写真は濃尾平野からの日の出です。iPhoneで撮影したパノラマ写真で、朝陽が養老山地を赤く照らし、冷たい伊吹おろしが身を縮こませます。養老の滝からの帰り道。私が育った風景そのもの!

0 件のコメント:

コメントを投稿