2013年12月15日日曜日

2013/12/15 師走らしい日曜日

めっきり寒くなりました。徐々に防寒着に移行しつつあります。長男が着なくなったジャンパーをお下がりでもらって、今から大阪城公園へ散歩に行こうかと思っています。僕は長男ですから、子どもの頃から真新しい服を用意してもらった幸せ者なのですが、義理の兄や長男からお下がりを貰うようになるとこれもまた新鮮でいいものです。勿体ないから使えるものは大事にしないとね。
今朝も早起きしてクリニックに出勤し、伝票処理や年賀状作成やら、年末らしい雑務を片付けてきました。FM802を聴きながら仕事をしていたのですが、恒例の年末の大ロック忘年会、RadioCrazyの抽選応募に挑戦してみました。ほぼ毎年RadioCrazyには参戦しているのですが、今年は二日目12/29日曜日に行きたいと思っていたもののチケットゲットできず、最後のチャンスに賭けているのです。KANA-BOON、The Bawdies、サンボマスター、SOIL&PIMP SESSIONS with 椎名林檎、SHISYAMO、斉藤和義、チャランポ・ラン・タン、東京スカパラダイスオーケストラ、オレスカバンド、などなど、当日のスケジュールまで決まっているくらい! チケット当選しないかな~!
クリニックは毎日予約が一杯になりながらも、大掃除も着々と進めています。予約は取りにくい状況ですが、早めにお電話いただけると幸いです。年末は12/28土曜日まで診療し、年明けは1/6月曜日から通常診療を再開します。
ゆったりした午後に大阪城公園までウォーキングしました。画像は大阪城天守閣脇から西の丸庭園をグルっとパノラマで撮影した状態です。ボクの大好きな西の丸庭園が3Dマッピングのイベントでこんな姿になってしまいました。当日券、大人2000円!

0 件のコメント:

コメントを投稿