2014年5月18日日曜日

2014/5/18 アトレティコ・マドリードがリーガ優勝!

気持ちいい日曜日の午前なのですが、昨晩にお酒が少々過ぎまして、若干気分が悪い私です(涙)。近所の立ち飲み屋さんのお友達と一緒についつい深酒してしまいました。
録画していたスペインサッカー、リーガ最終戦を観ました。シメオネ監督が指揮するアトレティコ・マドリードが、長くリーガを支配したレアル・マドリードとFCバルセロナの2強を遂に倒してリーグ優勝を果たしたのです。戦力的にはレアルやバルサに劣るアトレティコですが、クラブのレジェンドであるシメオネ監督が熱血でチームを鍛え上げ、心のこもったディフェンスを武器に戦い抜いたのです。今やリーガは「3強」と称されるようになり、さらにヨーロッパチャンピオンズリーグの決勝も来週に控えています。相手はレアル・マドリード!熱い戦いを期待します。我らが日本代表のサッカーにも大きな示唆を与えるアトレティコを応援します!
先週に自宅のプリンタが故障しました。修理するよりも新しく購入するほうが安上がりなんですよね。私はキヤノンが好きなのでピクサス複合機をAmazonで検索しました。本体価格を引き下げてインクで稼ごうとするビジネスモデルなのでどの機種を選んでも2万円以下、消耗品のコストを考えて上位機種を選びました。無線LANで接続できるので本体のセッティングは簡単。パソコンへのソフトインストールを行ってます。Macは先ほど完了、これからWindows8.1のセットアップを行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿