2014年10月5日日曜日

2014/10/5 人生50年

台風18号が接近しています。10月5日、今日はJobsの三回忌。そして私の50歳の誕生日なのです。信長も唄いました。「人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり」。あっという間の50年でした。これからは何時終わりを迎えても後悔しないよう、死ぬ気になって思いっきり生きてやろうと思います!
誕生日の朝、いつも通りに早起きしてクリニックに出勤。レセプト作業や会計処理などの事務仕事を一心不乱にこなしました。スーパーへ夕飯の材料を買い出しに行き帰宅。お昼は一人でFM802聴きながら上六でビール飲みながらランチを楽しみました。夕飯はダッチオーブンで豚バラブロックをじっくり焼いてラフテー丼を作ります。これがまた美味いのです(笑)
写真は昨夕の夕陽丘からの風景。赤く染まった西の空が美しく輝いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿