2016年5月29日日曜日

2016/5/29 紫陽花の季節

今週もドタバタと充実した一週間でした。金曜日夜の歯科医師会理事会、そして土曜日の診療を少しだけ早めに切り上げてから歯科医師会の社保講習会に参加しました。夜は懇親会から二次会へと楽しんできました。日曜日はいつものように早起きして、7時から長男とソフトボール練習、そして8時には帰宅してダルビッシュの復帰戦初回を観戦しました。先頭打者に安打を許したものの後続を絶った勇姿を確認して、奥さんと二人で大阪城公園へウォーキングに出発しました。
先週ウォーキングした時に近所の公園で撮影した写真。Instagramに投稿して初めてフィーチャーしていただきました。下がInstagramにリポストした写真です。Instagramではもう直ぐフォロワー数が500名に達します。500名突破が年始の目標だっただけに、もう一息頑張ります!ちなみにInstagramアドレスは@yshinoda5510です。もしよければフォローしてください(笑)


大阪城公園あじさい園ではどんどん咲き始めています。紫陽花は日によって色が変わったりして本当に美しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿