2016年6月19日日曜日

2016/6/19 梅雨です

先週木曜日は午後が雨。昨日の土曜日は素晴らしい晴天だったのですが、午前診を終えてから梅田に移動し、歯科医師会の総会そして懇親会に参加しました。帰宅したのは深夜でした。日曜日は朝から雨。せっかくの休みなのにウォーキングできなくて残念です。
新しいカメラで撮影した花の写真を載せます。繊細なマクロ撮影が本当に美しいと思います。色彩の再現も生き生きとしており、OLYMPUSがだんだん好きになってきました。
日曜日、午後になっても雨は止みません。WOWOWオンデマンドでユーロサッカー2016 スペインvsトルコ戦を見ながらブログを更新しています。雨、止まないかなぁ、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿