2017年3月26日日曜日

2017/3/26 桜の開花はもうすぐ

月曜日が春分の日で祝日だったこともあり、今週は毎日の診療がドタバタ続きで疲れてしまいました。土曜日の午後には平野区民センターで開催された歯科医師会の総会と講習会に参加してきました。講習を聞きながら広報部としての仕事でドタバタしてたら疲労はピークに達し、帰宅してお酒を飲んで晩御飯を食べたらそのまま。。。。日曜の朝5時半に目が覚めて、なんかいつもと違うなぁと思ったら昨晩の服のままで寝ていたのです。たまたま妻が帰省しているので、風呂も入れずに子供達には悪いことをしたなぁと反省。雨予報でしたが朝は青空でしたので、ベランダに洗濯物を干して柔軟体操。8時過ぎからウォーキングに出発しました。来週末には開花を迎えるであろう桜の様子を見ながら、大阪城を巡り、天満宮に参拝し、中之島公園でKindle読書してリラックス。子供達にケンタッキーフライドチキンを買って帰りました。ビールを飲みながらお昼ご飯。
来週も色々予定がありますので、日曜の午後はゆっくり、落ち着いて過ごします。
難波宮ではソメイヨシノの蕾が膨らんできました
奥には大阪城天守閣、OBP

大阪城公園では山桜が咲き始めています
大阪城のソメイヨシノの開花は今週末くらいでしょうか

大阪天満宮ではソメイヨシノが咲いていました

0 件のコメント:

コメントを投稿