2017年6月18日日曜日

2017/6/18 父の日

土曜日の診療を終えてホテル阪急インターナショナルに移動して、平野区歯科医師会の定時会員総会に出席しました。一般社団法人として新役員を選任して新しい執行部が発足し、私は平野区歯科医師会副会長を拝命しました。
夜遅くまで、というか、日付が変わるまでミナミでグタグタ過ごして帰宅。日曜日もいつもと同じように起床してクリニックに向かい、雑用を済ませました。熱い珈琲を飲んでから大阪城公園へウォーキングに向かいました。アガパンサスが美しく咲いていました。ランチを食べてから帰宅してブログ更新をしています。
さて今日は父の日。これまでのところ父である私には何事も起こっておりません。我が子達は、、、、、
アガパンサスが咲いていました美しくも力強い花だと思います

大阪城公園の泰山木
これがまた美しい白なのです

ひまわりの花もたくさん咲いていました

0 件のコメント:

コメントを投稿