2017年11月19日日曜日

2017/11/19 虹が輝く養老山

療養中の父が体調を崩してまた入院しました。土曜日の診療を終えて簡単な食事を済ませて直ぐに岐阜に帰省して見舞いに行ってきました。食事やトイレを介助したり、父の細かな不満を聞いてやったり、、、早く回復してくれるといいのですが、、、
日曜の朝は5時に目が覚めてしまい、暗いうちから養老の滝に昇り始めました。折角の紅葉をあまり見ることができなかったのですが、朝陽が昇り始めると養老山に虹がかかりました。病院に向かって車を運転していたので写真は撮れなかったのですが、二重の虹まで現れて感動しました。きっといいこともあるだろうと思いながら大阪に戻ってきました。
濃尾平野に朝陽が昇り始めました

朝陽に照らされた養老山に虹がかかります


0 件のコメント:

コメントを投稿