2017年11月26日日曜日

2017/11/26 今週も帰省していました

親父の具合がよくなならず、今週末も診療を終えて岐阜に帰省していました。食事やトイレの介助をしたのですが、親父はやっぱりしんどい様子。コンビニでソフトクリームを買ってきたら、美味しそうに食べてくれました。少しでも元気になってくれるように祈ってます。
日曜日は未明に起きだして車に乗ろうとしたらビックリ!! 気温は2℃。車のガラスには霜が降りてカチカチに凍っていました。温かい水で氷を溶かして養老の滝に出発。先週の教訓で日が昇ってから養老の滝を目指して歩き始めました。養老山は綺麗に紅葉していました。風がなかったのでそれほど寒さを感じることはありませんでした。
今回の帰省では名神高速道路の養老ジャンクションから東海環状道の養老インターチェンジを走ってみました。10月22日に開通したばかりの新しい高速道なのですが、高架道路から養老山を望むことができる素晴らしい眺望を楽しむことができました。将来的には四日市まで高速道が繋がる予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿