2018年3月11日日曜日

2018/3/11 春の訪れ

木曜を休診にさせていただき、年に一度の上部消化管内視鏡検査を受けてきました。幸いにも検査に問題はなく、一年後の予約を取ってもらい無事に帰還しました。ホッとしました。
土曜の診療を終えて岐阜に帰省しました。家族で親父を偲んで晩御飯。そして日曜未明に起き出して養老の滝へ軽く山登り。日が昇ると春の息吹をたくさん感じることができました。田圃の畦道にはツクシが顔を出していました! お墓の掃除をしたり、実家の近所を散歩したり、、、田舎はリラックスできますよね。
養老山をバックにツクシが!
早朝なので霜が降りています

田んぼのあぜ道にはホトケノザが咲き始めています


0 件のコメント:

コメントを投稿