2018年3月18日日曜日

2018/3/18 春の訪れ

春が来ました。冬物の衣類を片付けて、薄着にするとまた寒くなったりで服装の調節には気を遣います。風邪をひかないように気をつけなくては。
今週もドタバタで1週間を過ごしました。クタクタで土曜日の診療を終えて遅いランチを楽しんでからウォーキングに出掛けました。大阪城公園や大阪天満宮の梅は終盤を迎えています。
大阪天満宮の紅梅は見納め
 そして桜の季節がやって来ます。東京ではすでにソメイヨシノの開花が宣言されたそうですが、大阪の桜も負けてはいません。どんどん蕾が大きくなって来ました。大阪天満宮ではチラホラ咲き始めていましたよ!
大阪城天守閣をバックに桜の蕾がどんどん膨らんでいます

大阪天満宮ではソメイヨシノが咲き始めていました!
そして3月18日日曜日は降水確率0%。好天に恵まれています。今日は万博記念公園に出掛けます。そうです、ダメ元で応募していた「太陽の塔内部公開記念イベント“DREAMS COME TRUE Special Live”」に見事当選!ドリカムのライブを楽しんで来ます! 楽しみだなぁ!

そしてずっと応援しているNakamuraEmiさん。メジャー3枚目のCDが来週水曜日発売になります。「NIPPONNNO ONNNAWO UTAU VOL.5」先日の全国ラジオジャックで先行視聴できました。痺れる一枚になっています。ぜひチェックしてください!
ずっと応援しているNakamuraEmiさん
直筆サイン入りポスターを送っていただきました
診療室に飾らせていただきました
NakamuraEmi かかってこいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿