2018年4月8日日曜日

2018/4/8 開業9周年

4月4日水曜日には開業9周年を無事に迎えることができました。平野でクリニックを開設してから色々経験させていただきました。苦労して開院して1年も経たないうちに自動車が玄関に突っ込んで待合室が破壊されてしまった事故にも遭遇しました。それでも挫けずに粘り強く頑張ってきたこと、平野の皆さんに支えられてきたこと、たくさんの思い出が巡ってきます。これからも健康に気をつけて診療に取り組んでまいります。10年目のシノダ歯科クリニック、よろしくお願いします!
週末は寒の戻り。土曜日午後には冷たい風に襟を立てて大阪城から天満宮にウォーキングしてきました。ソメイヨシノの花はすっかり散ったのですが、それでも花見客がたくさん!でも皆さん寒そうでした。


そして日曜日。朝イチに四天王寺から一心寺にお参りすると、、、牡丹桜が満開を迎えていました。茶臼山に登っててんしばを歩いてリラックス。
一心寺にて
それからお世話になった教授の退任記念祝賀会に出席させていただきました。医局の先輩や後輩、そして久しぶりに再会した同級生たちと楽しい時間を過ごすことができました。
帰宅してすぐに夕飯の支度。土鍋でご飯を炊いて味噌汁を作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿