2018年7月1日日曜日

2018/7/1 NakamuraEmiがBIG CATに降臨

怒涛のような一週間を終えて土曜日の午後。近所のお蕎麦屋さんで遅いランチを食べてから、自宅のベランダでお香を焚いてリラックスしていると、、、南の方からドス黒い雨雲がやって来て、スマホの雨雲レーダーを見てみると間も無く豪雨予想!予報通り雷とともに夕立が、、、そして予報通り4時には雨も上がったので心斎橋BIG CATに歩いて向かいました。先日クリニックに突撃訪問してくれたNakamuraEmiさんのライブなのです!
6時開演。いきなり圧倒的なバンドサウンドで度肝を抜かれました!そして絵美さんのMCのスッとボケ感が半端ない!大阪の話では、ウチのクリニックに訪問していただいたときに私の奥さんと話題になったという「さすべえ」をMCにブッ込んでいただいて感謝感激!本当に素晴らしいライブでした!

写真はNakamuraEmiさんのSNSから転載させていただきます。
心斎橋BIG CATの熱気は半端なかった!

左端には私も興奮して写ってます(笑)
ライブの後には心斎橋の馴染みのおばんざい屋さんでまったりさせていただきました。ママさん曰く、「地震とサッカーW杯でミナミは閑古鳥やわ」 いつも特別な美味しいお食事とお酒をありがとうございました。またお伺いします。

そして日曜日、いつも通り早起き。今年上半期を終えたということで風呂の大掃除、そしてキッチンコンロ周りの大掃除に励みました。9時半から四天王寺のお参りに歩き始めたら、完全に真夏の暑さでビックリしました。今日から7月なのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿