2019年1月27日日曜日

2019/1/27 大坂なおみ全豪オープン制覇!

土曜日の夕方には一般社団法人平野区歯科医師会の新年互礼会に出席しました。平野区長や大阪府歯科医師会会長、議員先生方など、大勢の来賓をお迎えしました。私は司会を務めさせていただきましたので、台本を用意するなど準備を怠らずに臨みました。互礼会は滞りなく終えることができてホッとしました。
土曜日の午後の国民的関心といえば、間違いなく「大坂なおみ」の全豪オープン決勝でした。互礼会のテーブルでもタブレットで試合の模様を観戦している先生もおられました。1セットアップで勝ってるぞと教えていただき、その後も経過が気になって仕方がなかったのですが、そこは司会を担当する身。我慢し我慢して、会場を移した2次会でもテレビがなくて我慢の時間が続きました。そしてネットニュースで大坂優勝を確認!記事を読むだけで興奮しました。
そして日曜日。さすがに少し寝坊して、もう一度ネットニュースを確認してからWOWOWオンデマンドで現在第2セットを観戦中。本当に凄い試合ですね!勇気を与えられます。
WOWOWホームページより

可愛すぎる全豪女王、大坂
デイリースポーツより

0 件のコメント:

コメントを投稿