2019年2月3日日曜日

2019/2/3 大阪城の梅はまだ1分咲き

先週中盤より風邪を引いてしまってご迷惑をおかけしています。少し喋りにくいだけで診療には差し支えありませんが、お聞き苦しい点がありましたらお詫び申し上げます。土曜の診療を終えて外出を控え、自宅で料理してゆっくり過ごしてたくさん寝て回復に努めました。お陰で日曜日にはかなり改善しました。でも逆に肩凝りが酷くて、、、普段は私は肩凝りを感じない人間なのですが、、、、仕方なく、自宅に眠っていたパナソニック製肩叩きマシーンを引っ張り出してきて、しっかりマッサージしています。
そんな日曜日の朝。いつも通り早起きして日課をこなしてから、夫婦二人で7時25分発のバスに乗って大阪城公園へ向かいました。まっすぐ早朝の大阪城梅林公園へ向かうと、、梅はまだ1分咲きに至らず。それでも朝日に照らされた梅を楽しむことができました。
大阪城梅林公園にて
朝日に照らされる冬至梅

朝日にほのかに照らされた八重野梅
大阪城天守閣とともに

日光という紅梅と大阪城天守閣

0 件のコメント:

コメントを投稿