2019年9月29日日曜日

2019/9/29 平野区健康フェスタ

9月29日の土曜日は診療を終えてすぐに平野区コミュニティーホールに向かい、平野区健康フェスティバルに参加しました。平野区歯科医師会ブースでは歯科相談や吹き戻しトレーニングブースを設営して、区民の皆様の健康増進の手助けを心がけました。たくさんのご来場者に感謝します。
平野区健康フェスタが今年も開催されました

平野区歯科医師会ブースは盛況でした

歯科医師会の先生方は
お揃いの緑のウインドブレーカーで大活躍
夕方にクリニックに戻り雑用を片付けてから帰宅。ラグビーW杯予選ラウンド、日本代表vsアイルランド戦を後半からテレビ観戦しました。W杯開幕時点で世界ランキング1位のアイルランドは圧倒的なフォワードで日本を押し込み、それをいかに耐え忍ぶかが日本の勝機に関わるとの戦前の予想でしたが、後半は日本がフォワード戦でも負けない展開に興奮しました。そして逆転のタッチダウン!素晴らしい逆転勝ちでした!4年前の南アフリカ戦に続く奇跡の勝利と謳われましたが、後半の試合内容は決して奇跡ではないと思える快勝でした!勇気をありがとう!>日本代表

0 件のコメント:

コメントを投稿