2020年4月4日土曜日

2020/4/4 開業11周年を迎えました

4月4日土曜日、シノダ歯科クリニックは開業11周年を迎えました。新型コロナウイルスの感染爆発を防ぐべく自粛自粛の毎日ではありますが、いろいろな感染防護の対策を日々実践しながら踏ん張っています。日々の診療の合間に、歯科医師会としての新型肺炎対策の策定、逼迫する医療衛生材料への手当てなど、気が休まる時がありません。疲れて帰ると、あべのハルカスに照明アートが輝くと、、、心が和みます。
4月2日のあべのハルカスの照明アート
ウイルスに疲れた心を癒してくれます

開業11周年を迎えた土曜日の診療を終えて、ゆっくり四天王寺にお参りしました。境内の桜は満開を迎えました。参拝客が少ないのでパーソナルスペースを十分取ることができるのは安心なのですが、閑散な境内は寂しいです。疫病退散を心から祈りました。

現在のところは通常の診療を続けております。もし発熱があるなど体調が優れない場合はお電話にて予約変更を承ります。遠慮なくご連絡ください。
さて、今週末も自粛しなければ。これから先もしばらくは辛抱ですよね。体調管理をしっかりして、よく食べよく寝て、新型コロナウイルスに対抗して日本を支えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿