2020年12月13日日曜日

2020/12/13 iPhone 12 ProMaxを買いました

大阪の感染拡大は収束を見せず、引き続き多くの感染者が毎日カウントされる状況が続きます。医療逼迫が叫ばれて、コロナどころか事故や病気にもなれません。毎日の生活には細心の注意が必要です。毎日の診療は、これまで通りの感染予防対策を徹底して、予約時間の管理を進めています。診療希望の場合には是非お電話により予約時間の確認をお願いします。
さて、私は愛用のiPhoneを機種変更しました。コロナ禍でドコモショップも大きく様変わりしています。オンラインで購入までの手続きが全て済むようになりました。今回は家族の端末の契約内容変更のため窓口で端末を受け取ることにしました。新しい愛機はiPhone 12 ProMAX。一番大きな筐体で、慣れるまで時間がかかりそうです。古い端末から機種変更して、日曜日は大阪城へウォーキング。新しいiPhoneのカメラ性能を試してきました。これまではオリンパスのコンデジを使っていたのですが、新しいiPhoneはコンデジの置き換えになるのかどうか。しばらく試行錯誤の日々が続きます。今日の写真は全て新しいiPhone 12 ProMAXで撮影したものです。


大阪城梅林の「冬至」がどんどん咲き始めています。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿