2020年12月20日日曜日

2020/12/20 iPhone12ProMAX練習中

寒くなりました。毎日の診療は最新の感染予防対策を施しながら、日々努力しています。診療ご希望の場合には、感染予防の観点から、まずお電話で予約の確認をお願いします。
土曜日の診療を終えて、昼食を済ませてから四天王寺にお参りしました。生憎の雨がだんだん強くなり、しばらく雨宿りを強いられました。ボーッとしている間に新調したiPhoneでテントから垂れる水滴の様子をスローモーションで撮影してみました。湧き上がる水滴の様子が美しく撮影されています。純正のカメラアプリで撮影しただけなのに、このクオリティ!恐るべしiPhone12ProMAX!

日曜日はいつも通り早起きして、大掃除を進めつつ、大阪城へウォーキング。 これまではマクロ撮影用にOLYMPUS Stylus TG-4というコンデジを使っていたのですが、新しいiPhone単独で撮影できないものかと試行錯誤をしています。


年末年始の診療のお知らせ
年末の診療は12月26日(土)午前まで。年始は1月4日(月)より診療を再開します。
12月27日(日)より1月3日(日)まで休診させていただきます。
年末年始の応急処置は大阪府歯科医師会 休日緊急歯科診療までお問い合わせください。
TEL 06-6772-8886 ※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿