2021年4月4日日曜日

2021年4月4日 開業12周年を迎えました

大阪の新規感染者数は連日全国最高を記録し、第3波を上回る水準を毎日更新しています。月曜日からはまん延防止等重点措置が適用されることになりましたが、感染者数は緊急事態宣言下での感染者数を上回っていますので全く油断できません。すでに第4波が到来してしまったという状態です。
それでも毎日の診療は細心の感染予防対策を施しながら継続しています。4月4日には開業12周年を迎えました。これからも毎日コツコツといつも通りの診療を続けてまいります。

さて、雨予報の日曜日。大阪城梅林はヒッソリとした休日を迎えていました。梅林では梅の実がますます大きくなりました。桜は今日の雨で散ってしまうのでしょう。


そして大川沿いの桜も今日が見納めになるのでしょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿