2021年6月20日日曜日

2021/6/20 紫陽花からアガパンサスへ

昨日の土曜日午後に開催された平野区歯科医師会定時会員総会にて執行部が改選され、次期執行部では私は専務理事に就任することになりました。これまでよりも更に歯科医師会業務が忙しくなるため、休診せざるを得ない状況が多くなるかもしれませんが、日々の診療と歯科医師会業務とを両立させて頑張っていきたいと思います。
昨日の総会はZoomで開催し、私がこれまでと同じようにホストを務めて無事に終えることができました。多くの会員をZoomにお招きするために長い時間をかけて準備をしてきましたので、総会が終わるとヘトヘトに疲れてしまいました。日曜日はいつものように大阪城へウォーキング。大阪城の紫陽花は最後の輝きを放っていました。街中ではアガパンサスが咲き始めていました。



 そしてこれからボクシング世界戦。井上尚弥選手の防衛戦をWOWOWで観戦します。今日も井上選手らしい戦いを期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿