2022年1月30日日曜日

2022/1/30 梅の開花が進みました

オミクロン株爆発の影響で新規感染者数が爆発していて、本当に息苦しい毎日が続きます。診療は従来通り続けておりますが、予約管理を厳格に進めておりますので、診療ご希望の際にはまずお電話にて予約状況をご確認いただけますようにお願いします
日曜日には朝早くから大阪城へウォーキング。開花が進んだ大阪城梅林の様子を楽しんできました。午後からは大阪国際女子マラソン、そして大阪ハーフマラソン!いつもウォーキングしているコースがマラソンコースになっています。帰宅してからはテレビで応援しました。
曙枝垂
道知辺が開花しました
緑萼が遂に開花。
萼がエメラルド色なのが一番のお気に入り
大阪天満宮の寒紅が開花しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿