2022年6月12日日曜日

2002/6/12 コンプレッサー故障

金曜日には都合により休診させていただきました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
実は火曜日の午後診の途中で診療には必須のコンプレッサーが故障してしまい、エアが出なくなってしまったので治療がほとんどできなくなってしまう事態に陥りました。修理を手配したのですがすぐには直らず、水曜日に一旦は復旧したのですが再び不具合が現れて、結局は代品への交換修理となりました。現状では診療には差し障りのない状態にはなりましたが、週明けには再び修理品への交換作業が必要な状態です。故障の間には止む無く予約を変更させていただいた患者さんにはお詫びを申し上げます。
梅雨入りを間近に控えた日曜日は晴天に恵まれて、久しぶりに大阪城へウォーキング。大阪城公園では紫陽花が見頃を迎えていました。帰り道では馬場町の交差点で大きな交通事故があり、信号の制御器と無停電用蓄電装置にベンツが激突して横転しており、信号が消灯して交通整理が続いていました。事故や災害にには気を付けなければいけません。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿