2022年6月19日日曜日

2022/6/19 紫陽花の日曜日

蒸し暑い日が続きます。土曜日の診療を終えて、夕方から心斎橋のホテルで平野区歯科医師会の総会および懇親会を開催しました。3年振りのホテルでの総会には多くの会員の先生方にお集まりいただき、また懇親会ではアクリルパーティションに囲まれながらではありましたが、感染対策をしながらの会食を楽しむことができました。帰り道では若い先生方を引き連れてラーメンで締めて、本当に楽しい1日でした。

そして日曜日は曇り空ではありましたが、大阪城公園にウォーキング。紫陽花を観察してきました。そろそろ最盛期を過ぎようかと思われる紫陽花ですが、色が様々に変化していく様子を楽しみました。帰り道に安売りしていたT-falのフライパンを見つけて購入して嬉しくなりました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿