2023年3月12日日曜日

2023/3/12 WBCで寝不足が続きます

春がやってきました。先週からの風邪は治ったのですが、毎朝のウォーキングから帰ると鼻水が止まらない状態が続いています。遂に花粉症デビューしたのでしょうか(泣)

WBC日本代表の試合を毎日テレビ観戦していると、とにかく夜遅くなります。早寝早起きを心掛けてはいるのですが、手に汗握る熱戦が毎日続くとどうしても睡眠不足に陥ります。土曜日のチェコ戦は気がついたらゲームセット、途中でうたた寝していたようです。予選リーグ最後の試合は日曜日のオーストラリア戦、必ず勝利できるよう眠らずに応援します!

そんな日曜日は早起きして西国三十三所巡礼の旅に出ました。予定では朝イチに京都市山科区の元慶寺にお参りしてから三井寺、石山寺へと進むつもりだったのですが、元慶寺から大津市に車を進めると琵琶湖マラソンのため湖岸道路が通行止めになっていました。事前調査不足でした。急遽目的地を変更して、京都市左京区の善峯寺から穴太寺、勝尾寺、總持寺を回りました。

穴太寺の梅は満開を迎えました

勝尾寺の多宝塔

四天王寺の蜂須賀桜

春を迎えて予約状況もだんだん詰まってきています。診療をご希望の場合にはまず予約状況をお電話にてご確認していただきますよう、お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿