2023年5月21日日曜日

2023/5/21 紫陽花が咲き始めました

土曜日の診療を終えて、午後は歯科医師会で講習会を主催しました。しっかり勉強して帰宅、近所の蕎麦屋で1人打ち上げを楽しみました。
日曜日はいつも通り早起きして夫婦揃って大阪城へウォーキング。大阪城公園のあじさい園では紫陽花が咲き始め、黄金虫やトンボが飛んでいました。日差しはすでに暑くて夏の訪れを感じさせるほどでした。午後からは曇り空になって暑さは感じられなくなりましたが、梅雨を前にして今後の酷暑が心配になるほどでした。

【休診のお知らせ】

 6月29日木曜日平野北中学校の学校検診出務のため休診とさせていただきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿